So-net無料ブログ作成
検索選択

魅惑の、綿棒・・・・・・・。 [ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************



わが家のニャンズは、『綿棒』が大好き。

あずきちゃんは綿棒を出すと、ちょっと興奮気味に近づいてくる。

目的は、『耳掃除』・・・。

耳のお手入れが好きな猫って、多いんですかね?

とにかく、綿棒を見せると寝ていても起きてくるww


ちまき君は、綿棒で遊ぶのが好き。

転がす、齧る、とにかく綿棒で遊び倒す。

綿棒LOVE度では、あずきちゃんの上を行く。

綿棒を自分で調達しますww


1450358663962.jpg





1450358673661.jpg


ビーズやレジンの材料&道具を収納しているストッカー。

上から2段目の引き出しに、『綿棒』があるのを覚えていて、

引き出しがちょっとでも開いていると、目ざとく発見して、

何とか手に入れようと奮闘しています。

2枚の写真、別々の日ですww

とにかく、綿棒LOVEなちま君でした。




*****スポンサードリンク***** ***************


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやびん

それは多分、桜花さんのお手入れが上手いからでは?( *´艸`)
うちの子はそれほど気にしませんし(^^;)
ああ、私のお手入れが下手なせいでしょうか(笑)

爪切りなんかは嫌がりますが
大人しくさせて切りだすと、諦めの境地か
大人しく切らせてくれます(笑)

by みやびん (2015-12-18 20:59) 

azukimama

みやびんさん

気づけば、綿棒を見ると近寄ってくるようになりましたww
耳掃除は好きですが、爪切りは大嫌いです。
普段は良い子ですが、爪切りの時は噛みついてきます(涙)
凛ちゃんのように、諦めて切らせてくれたら、どんなに楽でしょう・・・。


by azukimama (2015-12-19 00:12) 

kinako-mochi

あずちゃん、耳掃除好きなんですねえ(*´▽`*)
耳掃除、好きな猫さんって珍しいんじゃないでしょうか?よっぽど気持ちいいんですね(^-^)
ちま君は遊びに使うんですね(笑)手でちょいちょいして遊ぶのかな?
ウチのコたちは綿棒で遊んだことはないですが、麦は好きそう・・・遊びすぎて喉とか突きそう・・(;^ω^)
by kinako-mochi (2015-12-19 22:41) 

azukimama

kinako-mochiさん

耳掃除大好きなんです、綿棒を出すところを目撃されると、
ダッシュで近寄ってきて、催促します。
『昨日もやったから、汚れてないよ~』って、言っても、
『耳掃除!』って要求されますww

ちま君は、綿棒をケースから器用に、1本づつ引っ張り出して遊んでます。写真の、欲しくてたまらないちま君の表情に、おもちゃはいっぱいあるのに、なぜ綿棒・・・orz

by azukimama (2015-12-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: