So-net無料ブログ作成
検索選択

大きくなったら、何になる? [ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************




職場で不幸があり、葬儀のお手伝いでバタバタとしておりました。

亡くなる前日まで、普通にお仕事をされていたのに、

人間いつどうなるかなんて、誰にもわからないものですね。


さてさて、この連休中ですが非常に寒かった!

シーズン1番の寒さだとか。

マイナス8℃が連日となりますと、外に出るのも嫌になります。

とは言え、葬儀のお手伝いで買い物に行けず、

食料が・・・と思っていたら、大きな海老が目の前に!!



1452590307240.jpg


コタツの入り口を塞ぐ、悪いやつですww


そんな訳で、明日からが本当の仕事始めの様な感じですが、

職場の雰囲気大丈夫かな~。

ちょっと心配です。



*****スポンサードリンク***** ***************


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みやびん

新年早々お疲れ様でした。
本当、どうなるかわからないものですよね。
体には気をつけたいものです。

ちまき君、立派なブラックタイガーですねぇ( *´艸`)
大きくなったら何になる♪大きくなったらライオンに♪
というような歌が昔あったような・・・(笑)
by みやびん (2016-01-12 21:14) 

azukimama

みやびんさん

天ぷらにしたら、食べがいのあるボリュームですww
ありましたね~、わらべの『めだかの兄弟』
2番の歌詞が猫でした。
平成生まれの方は、分からないんでしょうね~ww

子猫の兄妹が 陽だまりで
大きくなったら なんになる
大きくなったら トラになる
大きくなったら ライオンに
ニャンニャン ニャンニャン ニャンニャン
ニャンニャン ニャンニャン ニャンニャン
ニャンニャン ニャンニャン
だけど大きくなっても
ニャンコはニャンコ ニャンニャン
by azukimama (2016-01-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。