So-net無料ブログ作成

ササササササボローヨウヨウ ササササボローヨウヨウ [あずき&ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************


YDK(やればできる子)で有名な明光義塾の歌詞をタイトルにww

いや~、サボり過ぎですww

あずきちゃんも、ちまき君も元気です!

先日、岩合さんの写真展『世界のネコ歩き』に行って来ました。

1458557726915.jpg


函館では2年ぶりの写真展でした。

どの猫ちゃんもとっても可愛くて、いつまででも見ていたくなる写真の数々。

毎回ポストカードを購入して家に連れて帰りますww


つい最近、あずきちゃんとちまき君のフォトブックを作りました。

キャンペーンで500円で作れちゃったんです。

1458557734777.jpg


1458557718271.jpg


写真集の中の2匹はとっても仲良しさんですが、

最近は2匹の関係がちょっと微妙になってきたようで、

以前の様な、仲良し姉弟ではなくなってきています。

うむむむむ、困った困った。

ちまき君は、とってもおっとりBOYなのですが、

あずきちゃんが、独占GIRLなのかな~。

ちまきが小さい時は、自分の方が立場が上でしたが、

ちまきの体格が自分を超えたことで、保護欲が低下しちゃったのかな~。

いつもではないのですが、ちまきにきつく当たる行動が見られます。

また、ちまきを構う私が面白くないのか、おしっこテロも頻発しています。

人間の子供と同様で、猫ちゃんも愛情を確かめてるのかな~。

ママは、あずきもちまきも『愛してるぜ~~~!』




*****スポンサードリンク***** ***************


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みやびん

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

岩合さんの写真展行かれたんですね。
こちらでは年末年始の期間に有ったので私も
年明けに行ってきました。( *´艸`)
かわいいグッズが一杯で、欲しいものが沢山で
困りました(笑)

あずきちゃんとちまき君のフォトブック可愛いですねぇ( *´艸`)
うちは、ブログが写真集代わりになっています(^^;)

やっぱり、猫ちゃんもお母ちゃんの奪い合いをしたがるんでしょうか( *´艸`)
みーんな大好きなのを分かって欲しいですよねぇ。
うちの子に、万が一弟か妹ができたらどうなるのか・・・。
考えるだけでも怖いです(笑)
by みやびん (2016-03-22 20:52) 

azukimama

みやびんさん

岩合さんの写真展は、本当に素敵ですよね~。
写真でテンションが上がった直後に、あの可愛いグッズの山ww
本能にゆだねたら危険ですww

猫同士のパワーバランスが大事なんですよね~。
凛ちゃんにも、弟か妹できたら楽しいかもですよ~。
無理に家族に迎えるのではなく、縁があったら増えますよww
その時は、増えた家族と楽しめばいいんですww
by azukimama (2016-03-22 22:49) 

みやびん

函館の方で震度6弱の地震が。
皆様ご無事でしょうか?

by みやびん (2016-06-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0