So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコン使えません(涙) [あずき&ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************


パソコンが使えなくなり、スマホでの更新です。

キーボードではないので、長文は厳しいですね。

最近のあずき&ちまき君ですが、とても元気です。

ちまき君も1才になりましたし、来週には、あずきちゃんが、3才になります!

2016-06-23_02.29.12.jpg


早くパソコンを買い換えて、ブロク書きたいです(苦笑)






*****スポンサードリンク***** ***************




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやびん

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
そちらの地方でこの間震度6弱の地震があったようで
心配して居ましたが、お元気そうで何よりです(*´艸`)

あずきちゃんとちまき君も元気そうですねぇ(*´艸`)
うちの子も先日4歳になりました。
ちまき君、あずきちゃんおめでとう(*・ω・*)ノ

早くパソコンが復帰するといいですね。
私もPCで更新なので、スマホでしろと言われたら
苦労すると思います(笑)

by みやびん (2016-06-23 21:16) 

azukimama

みやびんさんへ

心配してくださって、ありがとうございます。
突然の大きな揺れにビックリしましたが、ものが落ちたりすることもなく、大丈夫でした。

PCですが、デスクトップかタブレットかで少々悩んでます(笑)

凛ちゃん4才、おめでとうございます!!
家のあずきちゃんも食が細くて、もう少しゴハンを食べて欲しいんですよ。ちま君はダイエットしなきゃです。


しばらくはスマホでの更新で 、読みにくいかと思いますが、よろしくお願いいたします♪
by azukimama (2016-06-23 22:43) 

kinako-mochi

お久しぶりです!

あずきちゃんとちま君、仲良しですねえ(*´▽`*)
ちま君はもう1歳なんですねー、早いなあ
あずきちゃんも3歳、ふたりともお誕生日おめでとう♪

早くPC治るといいですね
あずきちゃんとちま君とスィーツ情報楽しみにしてますよー!
by kinako-mochi (2016-06-27 21:21) 

たましい

お久しぶりです☆
ちまくん1歳&あずきちゃん3歳おめでとうございます♪
ちまくんもすっかり大人にゃんこですねw
すぎさまも相変わらずお元気で・・自由気ままです(;'∀')

PC、いいのが見つかるといいですね~;
更新楽しみにしてます♪
by たましい (2016-06-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。