So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さま優先。 [趣味]

本日は、午後からお仕事がお休みで、最新購入したレジンの空枠で試作品を作りました。

*****スポンサードリンク***** ***************



_20170322_201420.JPG



ぽっちゃりにゃんこ[るんるん]

最近は、ぽっちゃりにゃんこシリーズや、子猫シリーズなどいろいろ出てて、どれを買おうか悩みます。



レジンの空枠では珍しい、ワンちゃん。

_20170322_201255.JPG


ワンちゃん好きの方に頼まれて、やっと探しあてた空枠。ブルー系の仕上がり希望でしたので、春を飛び越えて、夏仕様。ハワイアンな仕上がり(笑)


レジンの作業で、一番の大敵は埃の混入なのですが、猫さまが2匹も居ります我が家は、作業にあまり適しておりません。

なので、プレゼント用のものを作るときは、埃が少なくて、猫さまがいない空間の洗面所が、作業場にとなりまして、今日も寒さに耐えながら作業しました。

時折リビングから、ちま君のかまってコールと、あずきちゃんの、強行突破助走付きドアキック音が聞こえました。同じ家のなかにいても、姿が見えないと探さんですよね、可愛い[黒ハート]けど、ドア壊さんでね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kinako-mochi

ちょ、あずきちゃん助走付ドアキックって(笑)なかなかやりますねー!あずきちゃん、見た目とのギャップがありすぎ(笑)

私も針仕事は猫様立ち入り禁止区域で寒さに震えながらやってます。ウチでは麦が「ここにいるのはわかってんだ!」とばかりにドア蹴り飛ばしてます(笑)

by kinako-mochi (2017-03-22 21:55) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

あずきちゃんは、見た目小柄なので、大人しく見られがちですが、私の猫飼い人生(4匹)のなかで、一番気が強いですよ(^O^)
そして、ちま君は一番ビビりです(笑)

助走付きドアキックは、小さいときから誰が教えたわけでもないのに、助走のリハーサルをして、ドアを蹴りあけてました。

ちま君は、カリカリ引っ掻くだけと、図体はでかいが小者です。
by azukimama (2017-03-22 23:44) 

みやびん

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

ぽっちゃり猫さん可愛い(*´艸`)
いいですねぇ。私も下手なりに色々
作ったりする趣味はあったのですが
娘が来てからはさっぱりやらなくなりました(^^;)
細かいものがありますからねぇ。

ちまきくんとあずきちゃんの呼び出しがすごい(笑)

うちの子は、隣の部屋や台所に行っただけでも
「どこに行ったのー!?」
とストーカーっぷりを発揮して鳴き叫びます。

時折隣の部屋の3にゃんの面倒を見ている
Aの気配を私の気配だと思って泣き叫ぶことがあるらしいです。
なので、この間の帰省も連れて帰るしかなかったんですけどねぇ(^^;)

あずきままさんもそれだけ、みんにゃに好かれているということで(*´艸`)
by みやびん (2017-03-23 16:26) 

azukimama

みやびんさんへ

にゃんこがお家にいると、なかなか細かな作業出来ませんよね。
私が、ここにいるのに何してるのってな感じで、集中した作業は無理ですもの(笑)

凛ちゃんとの帰省お疲れさまでした。助手席で大人しくだなんて、なんてお利口さん何でしょう。うちの子達は出したら、事故りますよ(苦笑)

とにかく、すべては猫さま優先なのです[exclamation]
by azukimama (2017-03-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: