So-net無料ブログ作成

春の足音 [ちまき]

もうすぐ2歳になるちま君ですが、君、態度でかいよね(笑)

2017-04-12_20.54.44.jpg


初めての男の子、ちょっと不安を感じながらも、楽しく成長を見守れました。お誕生日プレゼントは何が良いかな?


*****スポンサードリンク***** ***************



仕事の帰り道、蔦屋書店に寄ったら、実家のある松前の桜が飾られていました。
少しずつだけど、春が近づいてるのが実感出来ました。

collage-1491998364958.jpg




*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kinako-mochi

ちまき君、もうすぐ2歳!おめでとうございます(^-^)
大きく育ちましたね~(笑)
おっとりイケニャンのちま君、元気に育ってなによりです!

by kinako-mochi (2017-04-13 22:12) 

みやびん

もうすぐ、ちまき君も2歳ですか。
早いですねぇ(*´艸`)
ついこの間まで小さな可愛い子って
思っていたのに(*´艸`)

男の子なら、激しく遊んで壊すでしょうし
玩具とかをプレゼントにでも?(*´艸`)
でも、ママから貰ったものはなんでも
嬉しいと思いますよー(*´艸`)
by みやびん (2017-04-13 22:55) 

ちびまま

ちま君、バナーの写真と比べると
ホント大きくなりました!
なかなか凛々しいイケニャンです

仔猫時代ってあっという間ですよね~
うちのさびっこ達ももう4歳、早いものです
もうすぐ2歳おめでとう~!
by ちびまま (2017-04-14 00:08) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

アズキちゃんのときも、ちま君のときも、子猫から育てるのって、不安がつきものですね。でも、ふたりとも良い子に育ちました(^O^)
縁があって、我が家に来た天使達ですから、これからも仲良く暮らしたいです[るんるん]
by azukimama (2017-04-14 22:19) 

azukimama

みやびんさんへ

ちま君、男の子ですがあまりパワフルには遊ばないんですよ(笑)アズキちゃんの方が、パワフルで[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

家族に迎えた日をお祝いできるって、幸せなことですよね。何をプレゼントしようかしら[exclamation]
by azukimama (2017-04-14 22:28) 

azukimama

ちびままさんへ

ちま君、なかなかに面白い子に育ちました(^O^)にゃんこの性格って、本当に個性があって面白いですね。
ちびままさん宅なら、4姉妹で違いがはっきりわかるんでしょうね(^O^)
by azukimama (2017-04-14 22:37) 

メルとモン

コメント有難うございます♡
今日も天気が良く、2匹でベッドの取り合いをしていました(^_^)笑
太陽に当たって気持ちよさそうにしている姿、可愛いですよ。お布団の用に毛もふわっわふわになります。笑
お気に入りの場所になりますように♡
by メルとモン (2017-04-23 21:28) 

azukimama

メル&モンちゃんママさんへ

昨日は突然のコメント失礼しました。
ベッドが本当に可愛くて、プレゼントはこれしかない[exclamation]って、ビビビと来たのです(^ω^)来月のちま君のお誕生日が、今から楽しみです。
また、ブログを拝見に行きますので、これからもよろしくお願いいたします[るんるん]
by azukimama (2017-04-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0