So-net無料ブログ作成
検索選択

猫生、2回目の雪! [ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************


今朝、出窓の方からバンバンとガラスを叩く音が聞こえて、

虫さんでも侵入して、ちま君が闘ってるのかと思ったら、

ちま君、ガラス越しに初雪と闘ってました(笑)

猫生、2回目の冬です。


2016-11-06_10.26.37.jpg



本格的に冬に突入と言うことで、オートバックスにタイヤ交換に行きました。

先週末に予定してたんですが、親戚に不幸があり仙台まで出掛けて出来ませんでした。

雪が降った事もあり、かなりの混雑!なんと、9時間待ち!

家が近いから、今日中に出来るならOKって感じで受付してきました。

冬道運転が始まるんだな・・・。

*****スポンサードリンク***** ***************


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

かぶりもの♪ [ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************


にゃんこブログさんでちょくちょく見かけて、見つけたら絶対にGetしたいと思ってた、ガチャガチャの『猫のかぶりものシリーズ』ハンドメイドの材料を購入しに行ったイオンで発見。

ちゅ~るで、引き付けてパチリ

20161103_010057.jpg

本猫は、何をされてるか分かってないようで、ちゅ~るに夢中♪


あずきちゃんは、『寄らば斬るっ!』って感じで、かぶせることも出来ません(涙)
寝起きを狙って、いつか写真に!


素敵な和紙をGetして、試作品を作りました。

IMG_20161026_194217.jpg

来年の春、友人とビーズとレジンのハンドメイド販売を計画中です。
いまは、試作と準備にバタバタしております。




*****スポンサードリンク***** ***************




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。