So-net無料ブログ作成

あずきちゃん専用 [あずき&ちまき]

サイズ的には、アズキちゃん専用のベッドにちま君がインしていたら、案の定、鉄拳制裁が(笑)

2017-03-29_19.06.45.jpg


噛んで満足したのか、ちま君を下敷きに寝ちゃいました。

2017-03-29_19.09.21.jpg




*****スポンサードリンク***** ***************



今日は、高校からのお友達3人で女子会ドライブランチしてきました。個別には会うのですが、3人揃ったのは札幌にB'zのLiveに行ったとき以来、数年ぶりかな(笑)

2017-04-02_19.15.48.jpg


まだまだ雪が残る、大沼駒ヶ岳。


畑しかない場所に、目立った看板もなく、駒ヶ岳を見てるうちに、通りすぎてしまうくらいに、小さなパン屋さん『おおば製パン』さんに行って来ました

2017-04-02_19.13.10.jpg


こちらのパン屋さんは、薪で焼いたハード系のパンが主流。店内に入ると、小麦のよい香りが[exclamation]

さらにもう1軒パン屋さんに。
こちらは、オーベルジュ エプイに併設されたお店。
もう少し暖かくなったら、ランチに行こうと約束して。

2017-04-02_19.12.34.jpg


大沼 春のパン祭りを楽しみ、メインのランチに。

大沼公園駅近くの『WALD』(バルト)さんに。

2017-04-02_19.07.52.jpg


春のプレート

2017-04-02_19.08.30.jpg


網焼きハンバーグ


こちらのお店で、大沼の楓から作った自家製のメープルシロップを味見させていただけました。
はちみつとは違う、こくのある甘さがたまりません。カリカリのベーコンにかけたら、美味しいだろうな。

とどまることを知らない女子会は、大沼から函館市内に場所を変えて、デザートに。

ドゥ・エ・タンドゥル 花園店


2017-04-02_19.06.13.jpg


焼きたてアップルパイプレート[るんるん]
以前来たときは、シーズンが終わって食べれなかったので念願の一品(^O^)

お腹一杯の女子会でした。


*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村