So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

お誕生日プレゼント [あずき&ちまき]

悩みに悩んだ、ちま君の誕生日プレゼントですが、運命的な出合い[るんるん]で解決しました。

もう、一目惚れです[るんるん]これしかない[exclamation]


14950204581351.jpg



なんと、大きな吸盤3つで窓に張り付ける猫ベッド[るんるん]


14950203213750.jpg


大きなちまき君がインしても、全然余裕[るんるん]

14950202677440.jpg


14950204358970.jpg


大好評で、順番待ちになることも(^ω^)
買って良かったです。


*****スポンサードリンク***** ***************






今回、この素敵なベッドを知ることができたのは、
茶トラとサビちゃんを飼っていらっしゃる方のブログ。

メルとモンのほのぼの猫日記 様

茶トラとサビ猫のコンビは、きなことアズキちゃんの組み合わせとおなじで、なんだか懐かしくブログを拝見してました。

さて、来月はアズキちゃんの誕生日です(^O^)
何にしようかな[るんるん]



14950203795851.jpg




*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


ちまき君、お誕生日おめでとう[るんるん] [ちまき]



わが家の王子様、ちまき君が2才の誕生日を迎えました[exclamation]
野良のママから産まれましたが、心優しい方に保護してもらい、お外生活もありましたが、縁があってわが家の王子様に(^O^)

14949296172490.jpg


生後2週間から、乳離れするまで週一で様子を見に行きました。

我が家にお迎えして、あずきお姉ちゃんが出来ました。

14949296749432.jpg



小さな王子様[るんるん]

14949296651291.jpg




*****スポンサードリンク***** ***************


顔立ちも男の子らしくなりました。

14949297287581.jpg


14949296572850.jpg


14949297193300.jpg


体も大きくなりました[涙]

我が家の4代目にして、初めての王子様。
これからも、元気に過ごしてね[るんるん]

14949297390220.jpg



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


GWの過ごし方 [あずき&ちまき]

GWも、明日を残すのみとなりました。
皆さんは、何処かにお出掛けされましたでしょうか?

私は、実家に帰って来ました。
1泊でしたので、にゃんこ達はお留守番。
そんなアズキちゃんとちま君は、グランマからちゅーるとクリスピーキスの大袋をプレゼントされて、大喜びでした[るんるん]


グランマの貝殻工作が増えましたので、ブログを開設しました。
本人いわく、認知症予防の為に作っているだけとのことですが、誰かに自分の作品を見てもらえる場があると嬉しいとも(笑)

1439704869079.jpg

ちま君とコラボ[るんるん]


まだ、展示してる作品は少ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]
あずきグランマの貝殻工作部屋




*****スポンサードリンク***** ***************



実家の松前は、道南でも有名なお花見の名所。

14940745710560.jpg

実家の近所にも、こんなに綺麗な桜

14940746020150.jpg

家の庭から見えるお城

IMG_20170506_081709_518.jpg

松前のホームセンターのガチャガチャをしてGET

ねこのかぶりもの ねこ泥棒

IMG_20170506_192824_484.jpg

IMG_20170506_192204_323.jpg

寝てるところを捕まえての写真撮影でした(^ω^)



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村



2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ