So-net無料ブログ作成
検索選択
あずき ブログトップ

まだ、涙目のあずきちゃん [あずき]

1日4回、ポチョンポチョン点眼しているあずきちゃんですが、まだ涙が止まりません。

2017-01-09_20-37-04_687.jpg

食の細いあずきちゃん、下がった免疫を上げるためにも、たくさん食べてほしくて、ちゅーる+パウチフードと、大好きなフードを出しました。

選り好みが激しいあずきと、食べれればなんでも食べるちまくん、足して、2で割ったら丁度良いのになんて(笑)

*****スポンサードリンク***** ***************


先日の牡蠣の残りは、牡蠣グラタンに変身しました!

2017-01-09_17.12.38.jpg



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


あずきの涙 [あずき]


とくに変わった様子がないけど、『あれっ?』って、思うことありませんか?

いつも通り、お気に入りのポケットでくつろぐあずき。でも、なんだか違和感。

よーく、見ると[exclamation]

2017-01-07_20-21-12_900.jpg

左目に涙がたまっている

充血とかはしてないけど、ちょっと心配。

様子をみて、病院に行くことになるかな~。



*****スポンサードリンク***** ***************


ときどき、患者さんから差し入れを頂くことがあります。職場の病院のある地域は農家が多いので、ジャガイモトマト、メロン、リンゴ[りんご]と、野菜果物が多いのですが、今日差し入れを下さったのは漁師さん[exclamation]

今が旬の、津軽海峡の荒波に揉まれた、
鮮度抜群の牡蠣[exclamation]

私、牡蠣が大好き[黒ハート]普段は家で揚げものしないんですが、牡蠣フライ揚げました[exclamation]

2017-01-07_20-30-54_814.jpg

N山さん、ご馳走さまでした。


*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


隠し事してましゅね [あずき]







こんばんにゃ、あずきでしゅ。

もうしゅぐ2ちゃいです。

うぐいしゅおねえちゃんとおなじ、さびネコちゃんでしゅ。

ここさいきん、おかあしゃんがへんでしゅ。

まえからへんでちたけど、もっとへんなんでしゅ。

あずきが、おうちにきたときのほんを、いましゃらよんでたり。

1433851247960.jpg


きょうも、おやつをかってきてくれたんでちゅけど、

あずきのじゃないのもあったんでしゅ。

これが、しょうこしゃしんでしゅ!!

1434108383714.jpg


あやちいのです、なんだか、しゅごく、あやちいのです [exclamation×2]

あずき視点で、最近の私の怪しさを報告してみましたww

2回目の仔猫の飼育ですが、やはり大人の猫ちゃんと違い、

とっても緊張する。

あずきは、けっこうおしっこテロをやってくれたし、

人間の手でじゃらして遊ばせた事で、噛み癖もちょっとある。

良い子に育てよう、良い子に育てようと、自分にプレッシャーかけてるな~ww

深呼吸、深呼吸ww







にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
あずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。